おたんじょうびを考える | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

 誕生日を迎えましたが


あぁ もぉ そんなかぁ… と


いろいろ 多方面に挨拶もせず

出入りが 滞っております


ぃゃね

ちょっと 愚痴らせていただくと


コロナ前から 金銭的になど いろんな面で

一部の方に支援? させて頂いていたのですが


詐欺まがい?なことをされていて

注意・指摘をしたら… 


バックれられて 

母の入院もあり

バイト先の廃業も重なり

生活に余裕がなくなり


とはいえ 

生活に 余暇がないと

気力も 無くなるわけで


だといえ 

このままでは 朽ちるしかないので

趣味など 早めに再開したいなぁ と