翔亞×爆誕祭 〜闇夜の向こう側〜 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

〜ということで いってきました
東高円寺 U.F.O. CLUB (初箱)

おめあては オトギノマオイさんのソロステージ
…ぅん よかった

衣装は 先日のバースデーライブで披露されたアレ
ちなみに このポーズは
先日の 宿題チェキを忘れてきてゴメンの意

…しゃぁねぇなぁ
かわいいから 許すw

イベントの集客は キャパの1/3に制限 15時半スタートなのに 居たねw
内容・パフォーマンスは まぁまぁ
「がんばりましょう」が何人もいましたが
ファンは付いているみたいなので 継続はチカラ也です 頑張ってください

気になる人… 
努力のベクトルが違うんだろうなぁ もったいないなぁ
ってのが ふたり

あとは…
客より 自分が楽しんでる人多数
いいんですよ まず 自分が楽しんでないと…って理論ありますからね
でも 自己満では 飽きられて終わっちゃうと思うなぁ

まぁ 趣味でステージに立ち 本職は別にあるのでしょうから
人生楽しんだ者勝ちですよ ぅん