dddddddd-girls | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

〜ということで いってきました
池袋 Red Zone

初箱でした (イメージより遠かった)
箱自体は コンパクト
(新宿FNVより ちょっと広いくらい)

ツーマンライブが 数日前に急遽スリーマンに変更(さんまんではありませんw)


ぴゅあ娘 リローデッドさん
どんくらいぶりかな?
絶妙に熟れてきた感じ オザナリ感はまだないから 気をつけなきゃね
mcゃ 物販では メンバー間での 温度差が気になったかな…
ちゃんとやれ とは違うけど 
嫌な客に対して? あからさま過ぎでしょ
まぁ 事情はわからなぃから アレだけどネ

d-girlsさん 久しぶりでした
…悪い意味で かわらん。
適度に揃って 決めるとこ決まってるから かなりマシだが
以前より インパクトは薄いかな
客を巻き込んで 盛り上げるとか 勢いだけじゃ…ネw
ドリンク片手に とか 大荷物を足元に とか やっぱムリでしょ?
行くつもりのひとは 行く準備してるんだから ステージから降りる前に見極めなきゃさ… 
新人じゃないんだから ぅん

で BON x chocoさん
勢いw 
クォリティは そこかしこに気になる部分はありましたが
めっちゃ 盛り上がってたw
女性客もけっこう居たし (あたしゃゴニョゴニョ…)よかったんじゃなぃかな
ぃゃ ホント この勢いキープできたらいいね
レイちゃん 
なぎちゃん
夕夏ちゃん

この方向性なら あとふたりほしいな
おっとり系と ぽっちゃりさんw