iOS 12.2 (β3) | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

〜ということで 
早速インストール
再起動 二回
30分ぐらいで 完了
いろいろ 変わった
処理速度と メモリ消費は かなり改善された(っぽい)
空き容量も増えた (システム使用量が減った)

だが… 
一部アプリで 不具合がある
あたしの環境では カメラ連動がうまくいかない
マイクも 音が低かったり 音を拾ってなかったりする(ものもある… )
正常に機能しているアプリもあるから その差がわからん

WiFiなどは 安定してるかも… 
というか 見つけられない場合が増えたので
切り分けの方法(レベル設定)かえたのかな?