それ打て!合同会社天竺 魅惑の研修編 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

〜ということで いってきました
栃木県 筑波山あたり?
タイトルでは なんのこっちゃですが
めるもさんが 今月で(一旦)活動休止するということで
最後のお仕事(収録・実践レポート)を見にいってきました
 
パチンコ屋に 整理券もらって入店(開店待ち)なんて 初めてでした
 
せっかくなので 少〜しあたしも打ってみましたが…
…わけわからん。
というか アレな
 
ゲーム性は皆無だ(あらためて)
まずは システムがわからなかったので いろいろ聞いてみて
ある程度理解したら あとは ルーチンワーク
出ればまだしも 呑まれる一方では ただ疲れました
(ちょっと当ったらしい)
 
某撮影会 3時間分ぐらいでしたが
…勉強代ですね 
 
時々収録を見学しながら 休憩挟んで約7時間の滞在
最後は ちょっとお話しと記念撮影
(自撮りしてもらった)
 
どんな形で復活するかはわかりませんが
ファン一同 待ってます
 
 
 
* 今回の店舗は スロット専門店だったわ