iOS 12.0 (β2) | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

! きました iOS 12 

ってか! β2 です
やはり 7/10から 配布していたんですね
出遅れて β2からの試用になります

早速インストール
再起動一回 
小一時間かかりました

細かな ビジュアル変更がありますが
ほぼ一緒です
空き容量が かなり…

レスポンスは ん〜 期待したほどでは…
やはり RAMも少ないし CPUコアも少ないからかなぁ?

カメラの起動は… 
…ぅん たしかに早くなったが
2秒以上かかるからなぁ

他のアプリも… 
…たしかに 早くなっているが
比べないとわからないぐらいだ

逆に 劇的な変化はないが
積み重ね的に 待ち時間減っている気がする

バッテリーの方は…
やはり 変わらない気がする
まぁ バッテリー自体かなりヘタっているので しゃぁないかな