Zirco Tokyo Super Live 2017 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

{92D4EF01-2FFD-4AC8-954E-FD69B0E02FE1}

〜ということで いってきました

新宿 Zirco Tokyo 
 
初箱でしたが
適度な広さ(キャパ250)の
綺麗な会場 完全分煙(喫煙室有り)
バーラウンジに 物販スペース
 
音場的には 反響・制振はあまりよろしくない
PAさんのせい?時間が経過するにつれ 音量が上がり
音源が悪いと ビビリ音やらなんやらで かなり厳しい
(もしかしたら 主催の主義で 高音・高温で ゃゃ不快ぐらいが 盛り上がる理論を持ってるのかも)
 
そんな イベントでしたが
全般的に 
クォリティはライトな感じで盛り上がってましたw
 
ほとんど初見さんでしたが 
再見希望は… 
スリジエ候補生:ホライズンフラワーの「茜紬うた」(あずみ うた)さんかな
 
彼女は しっかりしてたな
ダンスのキレも歌もよかったのだが
なにより 姿勢・視線がよかった ぅん
売れる気配しかないw
 
おめあての FiLSPACiA(フィルスパシア)は 
凰 夕夏さん参加の新ユニットです
 
デキは…  想定内w
ある意味 裏切ってくれることを期待してましたが 
魅せかた コンセプトがわからんが
他分野からもってきて 化学反応を期待してるのかな?
これからの 伸び代に期待します
 
ぁ そう!物販だが
{5892E79B-414D-4198-9D67-F329F11D0E56}
チェキクジ ってのがあり
1kで二枚引けて それでツーショットが撮れるんです
そして クジは期限がないので 四色集めてハーレムチェキが撮れます
ちなみに 写メは 時間内ならok 
ある意味 いつもどおりに撮れるから嬉しい
 
あと の〜ぷらん(瀬戸 栞)さん
七人体制は 初見でした
…ぅん 微妙にパワーupしてる
それぞれの欠点を補えてるからかなぁ
 
しーちゃん自身は 
ダンスのキレも増し セクシーになったな
次回も楽しみにしておきます
 
そして DISDOLさん
あいからわずで 安心したw
 
今回のイベントは
お得感があったな ぅん