New 3DS PC接続してみた | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

New 3DSは
SDカードの取り出しの時
カバーを外す必要があるが

PCなどと
WiFi接続が
できるようになったので

どんな感じか
試してみた
photo:01


機器設定をして
APの登録までしないといけないので
ちょっと 面倒かも
( ふつうは 自宅の 一台で使用するのだろうから たいしたことは ないのかな?

photo:02


あっさり 認識
あとは 共有ドライブとして マウント
photo:03


すべてのフォルダに
アクセス可能です
photo:04


試しに 転送…

・・・遅い

87.5kb/s って ォィ
こりゃぁ ちと キツイなぁ
音楽(mp3)データとか
画像(mpo)データとか
MB単位ですからね

せめて
500kb/sぐらいほしかったなぁ
まぁ あるだけありがたいけど

今後の改良に期待します。

とりあえず とうぶんは
フタ開けて メモリカード直にしますわ


iPod touch からの投稿