『女神☆Callin’ Vol.5』 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい


~ということで 行ってきました
新宿 RUIDO K4

おめあての HERe:NEさんは トップバッターでした
けっこう 盛り上げてました

今回 ガールズバンドのイベントだったので…
男性ファンも いましたが やはり 女性多し

いわゆる アイドル枠(?)もありました
細矢南さん ちと 気になったかな…
かなり パワフルで 響いてました

このシリーズは 
演者も ファンも 盛り上げ上手で
会場が いつも 暑いですw

今回 物販に寄りませんでしたが
次回も 行っておきたいなぁ