昼でも!阿佐ナンデス!! | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい


~ということで 行ってきました 
阿佐ヶ谷アニメストリート

(キャラメル・ミルクティうまうまw)
 
本日も 小さなお客さんがいっぱい・・・

ほどよい アクセントがある 放送になりました

電波が悪く(?)何度か切れました
EMさん がんばってください というか
EMだけでなく 不安定なので 各社さんよろしく

放送後は 
ファンさん作成 桃知ドールをみせてもらったり(写真)
ちょっと 歓談 
桃知さん 撤収後も
ちょっと ・・・ぃゃ かなり しゃべってました

)) 迷惑だったかな? すんません 

その後 あたしは 
番組で 紹介した ピザ屋さんへ・・・
のつもりでしたが 
結局 NEKENKさんへ 

なんか 
結局 いろいろ あったなぁ (書けないけどw )