ヘレーネ四周年 x シングルリリース記念 入場無料主催 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい


~ということで 行ってきました
渋谷 CHELSEA HOTEL 

とりあえず 混んでたw
9割入ったかな? 
定員って どれっくらいだ? 
100%超に なってたのかな?

どのバンドさんも 盛り上がってました

終演後の物販では CDを購入

特別セットで チェキ付き

メンバー全員のサインもらった
当たり前だが プレスのCD 
冊子も付いて 1200円也

さらに 4/6の仙台での 無料ライヴのチケット

無料なのに チケット作っちゃうなんて 
なんという 太っ腹っ 
(フルカラー 両面刷っす )

できない 言い訳をせずに
できる限り 全力でやるっ 
こういう 姿勢なんだと思うなぁ
(違いがでるところって… ね? )

仙台から 通う交通費ゃ時間
いろいろハンデが あると思うけど
だからこそっ なのかなぁ

がんばれっ 
道は平坦じゃなぃだろぅけど
通った後には 道ができる 
自分の道は 自分で… なのかな?