「フレッシュ撮影会」 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

仕事明けに ちょっと アキバへ寄ってみた
お目当ては 星ちはや さんです
あっとん の カケラ
この娘は なんでも食うんだからw
あっとん の カケラ
ほんと… 比較的 まったりできて よかったわ
あっとん の カケラ
ん~ ベットにいると 眠くなるよねぇ
(~とは 言ってませんがw )
あっとん の カケラ
やはり こういう 色彩が あたしは好き
あっとん の カケラ
たしかに 原色系の方が 見栄えはするけどね
・・・といぅことで 水着も チラっとネ 
あっとん の カケラ あっとん の カケラ
この娘は ガハハと 笑うのが かわいいけど
そして おもわず撮っちゃぅけど 載せられないなw

あと 撮ったのは 相原美咲 さん
あっとん の カケラ
この娘は ほぼ毎日居るけど 現役高校生
あっとん の カケラ
だから コレも リアル …なのか? 
通信教育なので 制服は無ぃらしぃので
コスプレ って 扱いになるのかな?

それと 本間愛美 さん
あっとん の カケラ
この娘も リアル・・・ なのか?
あっとん の カケラ
現役中学生(14)だそうです ビックリ!!

えっとぉ… 14時から撮影会って 授業は?
聞かなかったけど さぁ 
ちゃんと 勉強しろよ とりあえず 基本だからな
~とは 言わなかったけど

芸能やるから 知性いらない みたいなの アカン思うで
この10年ぐらいで 本にも やたら ルビふってあるけど
小学生レベルの ルビって ヤバイと思うでぇ 

某さんとか 「試験がないから この(芸能)業界来たんだからよぉ」
なんて 言うけど シャレにならんぞ 
最近の タレントのレベル… しっかりせぇや

・・・なんてなw (昔の方が もっと ヒドイ人いるけどネ )