○○を探せっ!! | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

ドラマ 「リーガル・ハイ」 見てますか?
あっとん の カケラ-リーガル・ハイ #5
あたしは とりあえず 見てますけど
あのキャラというか このドラマの演出 
好きじゃなぃんですよね…

まぁ アレよ
見続けていると 慣れてくるので 
これもアリかなぁ と思える時もあるんですけどぉ

で じゃぁ なんで 見てんの? 
…はぃ たしかに そうですね
あっとん の カケラ
第五話 (5/15放送分)より 
・・・ねw   
あっとん の カケラ
おっと けっこう アップですwww 

そう ガッキーw かわいぃっすよねぇ
…じゃなくてぇ 
あっとん の カケラ
もぅ わかったでしょ
てぇか すでに わかってるってw

はい 
あっとん の カケラ-リーガル・ハイ 五話 七瀬美菜 
七瀬美菜さんです 
 
セリフは 無いですし 
この画質では なかなかわかりませんが
最初のシーンは しっかり らしさが出てます。 
アノおどろき方w 言われて見れば 確信できます。

とはいえ あたしも 言われるまで
ぜんぜん わかんなかったんですけどねw

録画している人は 見返してもらって
見逃した方は オンデマンド配信 (有料)で 見てもらって
これは永久保存だろ って人は DVDの発売まで 待ってそっちをね

タダじゃなきゃ 見ないぞ って ひとは 
(なん中華ほんちゅうか あそこらへんを こそっと… )
がんばって 探してみてください