夏日のち ぅ雹~  | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

あっとん の カケラ
昼前には 暑くて 冷房したけど
いつの間にか 暗くなって
すげぇ 雨降り出したとおもったら
一気に 気温も下がった

あたし的には ありがたい

それにしても 今月は
いろいろ出費が重なる ( 故障・破損・などなど
車の保険もあるのに…

なかなか うまくいかないもんだなぁ

この壁は 挑むべきなのか
道を変えるべきなのか

けして 交わらない道でも
一緒に歩く気分になれたら 
安心して歩いて行けるのになぁ

周りに いくら人がいても
ひとりでいるのが 
不安で…

ちょっと前まで
ぜんぜん 気にならなかったのになぁ 


…なんてなw