HARU☆HINA主催LIVE | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

~といぅことで 池袋ROSAまで行ってきたわけだが 
 
前日までの 告知などでは 18:00~ 入場となっていたので 
18時前に 池袋に着いたものの 
どおせ ピッタリには入れないだろぅと
 
チカラめしで ピリ辛おろし牛丼を食して
あっとん の カケラ  
(きょは 三分弱で 出てきて 焦げめほどほどで 合格点 )

18:10頃行ったら めっちゃ 盛り上がってて 
チケット見たら  
あっとん の カケラ
16:30入場 17時開演 になってた・・・ 
 
?どぉゆうこと? 
聞いたら 演者が増えたから… とか? 
だったら 言ってよぉ 
前日のブログとかさぁ アレじゃん 

つぶやいてたりしたのかな?
全部把握してなぃけどぉ 

まぁ えぇけど… ( 残念やなぁ 
 
内容は 遠征組もかなりいて 
いつもより 豪華な感じが いぃ感じ 

森本亜美さんは あいかわらずの
もっさん クォリティ 

メルシーさんは 
とりあえず なんとかせなアカン かな
 
こんかいのLIVEは 成功なのかな?