『バンク・バン・レッスン』 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

きょは 新宿 サンモールスタジオ まで 行ってきた 

怪傑パンダースEXTRA STAGE Vol.1
バンク・バン・レッスン
HARU☆HINAの HINAこと いせひなたさんが出るヤツ

感想:
また 泣かされちゃった 
でも 前のとは べつの意味でですけど 

ぃゃぁ 約90分 ノンストップということでしたが 
あっ といぅま って わけじゃなぃけどw
楽しい時間は 短い ネ 
 
始まって 20分 
"きっと あぁいぅ展開でしょ 間がもつのか?" 
~と思ったけど 

展開は 想定どおりだったが
想定以上の 面白さ
ぐぐっと ひきこまれてました 
 
たしかにこれは 別チームのも 見てみたくなるわぁ
・・・ん~ 検討します 
 
 てか 可能なら 見に行ってみてくださいよ
 ぃゃ マジで 

そんな 公演後 早々に会場を出て 次の用事へ
改札前で メールが入り 用事が無くなりまして・・・

ちょっと 迷って 会場へ戻る 
せめて 物販だけでも・・・ 
・・・ダメでした 

ひなたさんに あいさつできたので よしとします。
 
皆さん ありがとうございました っと