~ オフ会 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

ぷちライヴ後は もはや定例のオフ会です 
 
今回も 会場は バーミヤン
あっとんのカケラ
あたしは いつもの席を確保 
てか 各自 指定席状態w 

今回は 全体的にオシていたので ちょっと 短かったですが 
こういぅ時間 嫌ぃじゃなぃです 
会話の輪に入らなくても 聞いてるだけで 楽しいです ほんと 

でも やはり わからない内容がある
アニメだったり 声優だったり アイドルだったり・・・ 

あたし 初心者 といぅか
ちょっと前まで アンチだった気がする
(アンチといぅか 無関心が合ってるのかな 
 熱心な友人が ウザかったもんw )

・・・ひと って 変われるんだなぁ と つくづく・・・ 

きっと とうぶんの間 会いに行き 散財し 浪費するんだろぅなぁ 
でも 今は ムダだと思わなぃし 貴重な時間に感謝さえしてます

~といぅわけで 皆様 よろしくお願いします