「HARU☆HINA トークショー」 ~ | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

HARU☆HINA トークショーといぅことで 
新宿 トップスペースまで行ってきたよ
あっとんのカケラ
明けの仕事後 ちと遅れて 現場入り 
ちょうど 始まるところだった 
 
トーク有り クイズ(?)有り 
ぁ っと いぅ間の 時間でした 
 
こんど どんな 話が聞きたいか…
 ん~ 思ぃつかなぃなぁ 
 
あえて 社会派な話w 
原発や 節電について 話してもらおぅかな(笑) 
 
その後 18:30~ 
HARU☆HINA プチLIVE も 観てみた 
 
ゲストに A.A.O のぉ二人 と なぞのユニット RU●NA
(ルナといぅらしぃが 正式なロゴがわかんなぃ )

A.A.O は 『もぅすこし がんばりましょう』 って 感じかな
良し悪しはともかく 基礎体力を つけた方がいいかもね 
 
RU●NA は 男性(?)ユニットで 『新生 現る?!』 って 感じ 
 
日陰コバル(?聞き取れなくてさぁ ) さん 
腐男塾の 紫集院 曜介 さん みたいな感じの
黙ってると クールな雰囲気 ノリは まるで 日向小陽みたぃw

それと 
ニセヒナ太 (…だったかな?) さん
嵐の 大野 智 さんの ちょっと前のイメージ かな 
ちょっと 表情硬ぃかなぁ (厚化粧ともいぅw )
 
太陽のイメージの HARU☆HINA を 勝手にライバル視 
RU●NAは 月のイメージなんだって
といぅか 月から来たとか・・・ 
 
ふたりとも パッと見 小さいですが (≒140cm)
月では大きかったとか・・・
地球の重力が強く 縮んだ …っといぅことなのだろぅか?
 
まぁ あの夜空の 月ではなく 
愛知県にある 月(町)じゃなぃかと 思うけど 
 
そりゃそぅと "月"が イメージのわりに ノリノリといぅか
イケイケの曲だったなぁ 
もっと しっとり 歌い上げるのかと思ってたよ 
今後の活動に 期待です 
 
HARU☆HINA ライヴは 前後編で たっぷり堪能しました。