素人考え | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

今年入って いくつか イベント行って 
当日だったり 数日前だったり だけど
風邪とか インフルエンザとか なんだか病気になって 演者が減ってる って ことがあった 
 
どれも あたしのお目当てさんは 出演してたし
おかげで 若干もち時間も増えたりして よかったのですが 
そこで 思ったことが
 
昼夜 二部制の イベントだったり した時には
一部の最後にでも 時間作って くじ引きか何かして
二部は ペアシャッフルしてみるとか・・・

そりゃ もち歌が 歌えないとか
そんな 即席じゃ クォリティが保てないとか あるでしょうけど

運営側にも 発見があるかもしれないし 
見る側も 全員が 「歌 目当てじゃなぃ」 と思うのよ (ぁ ごめんなさぃ でもネ )
それは 「演者 タレント自身」であったり 「(ヲタ芸)打てればいぃ」だったり  
 
二部構成の イベントじゃなくても
直前に ブログだったり Ustだったりで 告知してもいいと 思うのよ
あたし的には リハーサル前(or中)に 放送  

そうすれば (ば?) 桃知と 誰かが ペア組んで (シークレットが 面白ぃかも)
桃知がひとりで 舞台そでにいる 相方の歌に合わせて 口バクしたりして 
途中から ものまね歌合戦 本人登場的に 出てくるとか 
 
・・・って そんなのが あってもいぃなぁ って 妄想してみた 
 いろんな事情があるから 簡単じゃないんだよな きっと