再び復活!? ぱんだねこ~ず  | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

きょは GIRLs-RockPop stadium-Generation002-
あっとんのカケラ
といぅことで 吉祥寺 CLUB SEATA まで 行ってきた。

我らの 桃知みなみちゃんは ぱんだねこ~ず(仮)で 出演

メンバーの まいにゃ(小桃音まい)と もっさん(橋本亜美)は 相変わらずでw
ゆる~ぃ感じが いぃ感じぃ
 
それにしても まいにゃは いつも パワプルだなぁ
あの体に どんだけ・・・ 核でも積んでんじゃねぇの ( プラズマ融合炉か? 
 
もっさんは 以前は よくわかんなくて ( すんません
でも 舞台「絆」や 限定ユニット「HARU☆HINA☆もぅ」を見て 
さらに (限定復活)コスメティックロボットで 歌ってるのを見て 
潜在能力は かなりアル と見た。。。 ( 眠ったままになるかは アレですけど 

そして 本日の収穫
あっとんのカケラ
新作のTシャツと プロマイド +予約特典 
写真は 当日撮ったものっぽぃ 

あっとんのカケラ  そういえば 指輪が 気になったが 聞けなかったな
Tシャツに サインもらった。 あっとんのカケラ

それにしても きょのLIVEは なかなかすごかった
各30分超の持ち時間で じっくり見れた (まぁ 苦痛な時間もありましたがw )

アフィリアの物販 サインらえたみたいで・・・ DVDほしかった 気もした
アフィリアといえば 制服は以前のままなのかな?
今度 関西の某さんに 確認してもらおぅ