BAKAは 風邪ひかない のではなく ひいているのに 気がつかないのだ | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

あっとんのカケラ-ガーナ

皆さんは ぉ風邪など召してませんでしょうか 
現場では もぅ 四人 インフルエンザでダウン状態 
それも 新型らしい 
 
てか 
 
感染者が出た空間で 数日仕事することになったので
加湿して 保温して マスクして 入退室前の 消毒しろっ って言ってたのに 
『めんどくさいじゃないですかぁ』 なんて 言ってて コレですよ・・・ 
 
「倍めんどくせえことになってんじゃねぇかよぉ」 BAaKA!! 
 
まぁ アレですけど・・・