たまには ドライヴ | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

あっとんのカケラ 試乗してもらってきた。
プルバックカー LEDランプ付き けっこう よくできてる

SOLIO自体は 以前モデルより 雰囲気はいい
ぅん 悪くない。 でも ほしくない 
 
なんだろなぁ 快適かもしれないけど
楽しさというか ワクワク感が足りないかな

今後に期待します。 スズキさん (ぃゃ マジで) 

そして うちの子(ワゴンR RR DI)
ナビの壁紙を 新しくしてみた
あっとんのカケラ  あっとんのカケラ  
どっちが いいかな・・・ 
色数少ないから イラストのみのにしようかな ぅん 

ついでに こんなのも 作ってみた・・・
あっとんのカケラ こりゃ ないな(笑) 

明日は 本年 初ももち。
いつもと違って 出番が多いのは うれしいけど 
あの空間で どこにいようか それが問題だ