桃ちゃんねる | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

今日は 20時から ニコニコ生放送
我らが 桃知みなみの 桃ちゃんねる  の日でした

いきなりの 新衣装 ちょっとした サプライズ?
真っ赤な衣装も かわいかったけど
淡ぃ色の方が あたしは好きだなぁ ぅん 

内容は メールによる 質問とか…
あっとんのカケラ-桃ちゃ0519 あっとんのカケラ-桃ちゃ0519
あいなま? (ググッてみた)
豊崎 愛生 さん らしぃ。 PIPOPAの 「プー」 で わかった。
しゅごキャラの 「スゥ」もやってるらしぃ
プーとスゥ …? 知ってか知らずか 偶然か
なんか すごいね ネ? Gさん

あたし的には 伊藤 静 さん かなぁ
香月シノン(スターシップ・オペレーターズ)とか
アリス・L・マルヴィン
(パンプキン・シザーズ)の イメージですね
モモーィは まぁまぁ… 有りっちゃぁ ありですかね 

あとは…
あっとんのカケラ-桃ちゃ0519 すんません わかりません
あっとんのカケラ 練習ですか?
あと、「ブギートレイン」「流星ボーイ」・・・
ごめんなさぃ うといもので ぜんぜんわかりません
勉強します。 orz

あっとんのカケラ-桃ちゃ0519 あたしも 行きたくなった
職安通りって 韓国料理ばかりだと思ってたけど 
タイ料理も あるの? 知らんことばかりだ

あっとんのカケラ-桃ちゃ0519 はぁ~ぃ ノ あっとんのカケラ-桃ちゃ0519
そして 告知。 日本式は 23日 DJ桃知が 見られます。
さらに、
あっとんのカケラ-桃ちゃ0519 キタ~~~~~!!
インストアLIVE 5/29 18:30~ だって、ちょっと急ですね
てか 29日 勤務だよ 調整できるかなぁ
勤務終了予定が 18時頃だから 普通に行ったら 間に合わなぃよ
必殺 風邪ひきさんモード 発動するか?
(昨日は 使わずに済んだから まだ 使えるだろぅ)

そして CM
スポンサーがついて よかったね。
あっとんのカケラ-桃ちゃ0519 この プリン
じつは すでに 一度食ってたりする。
ぅん 悪くなぃ 嫌ぃじゃなぃ むしろ好きなタイプ
(甘いのが 苦手な友人に 食え 言われた 彼は 特典目当てで購入 )

この価格なら もっとこぉ・・・
ぁ でも 
ももっちが 『ぁ~ん 』 してくれたら 買う。
(この発言 墓穴掘ったか? )
あっとんのカケラ やばぃ 桃知商法に… (笑)

最後は
あっとんのカケラ-桃ちゃ0519 ブッ・・・
うちは この画面で停止、 更新したら 終わってた。
再放送(配信)で 見るからいぃけど

といぅことで、 楽しい ひとときをありがとう。
今月は これっきりの 桃ちゃんねるですが
23日 29日と 今月は あと二回会えるかも… これは 嬉しぃ

ぁ 次回 放送 のこと 言ってた?
あれか 最後に ソレを書いてたのかな?