しょうがなぃなぁもぉ (ニヤリ) | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

皆さん 風邪ひいたりしてませんかぁ?
あたしは そこそこ 元気です
あっとんのカケラ バカは 風邪ひきません
(というか バカは 風邪だと 気づきません)

本日 職場に着いたら
「悪ぃけど また 勤務変更あるから…」と
「風邪ひいたらしくて すごぃ熱なんだって」
いつまで 休むんですか もぉ(怒)

(勤務表確認) …ぇ゛~ マジっすかぁ
(18日の夜勤が 17日に変更、18日は昼には帰れそぅ ラッキィ~)
しょうがねぇなぁ 17日出ますよ 貸しですからねっ
~とはいえ 彼(ら)が18日に出てこなかったら ダメですけどね

それにしても 前厄だって? なにそれ? 怖ぃぐらぃ いぃ感じじゃん
まぁ ちょぃちょぃ マイナスな事もありますけど
あたし的には 全体的に いぃ感じよ ぅん

去年は オークション詐欺にもあったし 車は事故ったし
ももっちの イベントなんか 何回直前で 断念したことか
(他、カメラ壊れた、PC盗まれた、自転車盗まれた、等々… )

いぃ事は そんなに永く続かなぃ と言いますが
今は お返しだと思って ありがたくいただいておく
楽しめる時に いぃ思い出作っとこぉ っと