ちょっとだけ… その前に ちょっと考えよう | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

仕事の帰りに 池袋で途中下車して 買い物をした

近所の本屋では ゼブラーマン2が置いてなぃので
とらのあなに行くことにした (LOFイベント時に せっかく カード作ったし)

あっとんのカケラ-ゼブラ2 即ゲット
さすが マンガ専門店です。
早々に帰宅 と思ったのですが 
あれも これもと…
あっとんのカケラ-マンガMIX 結局
いろいろ 買っちゃったw
肉球のおもちゃ なんか どぅでもよかったのだが
『特価 105円』で ふたつも買ってもぅた

アカン こぅいぅの 目的無くふらふらすると 買ってまぅ
無限プチプチも 見本さわって 「こんなん いらんわ」言ったのに
『特価』で 買っちゃったもんな

読んでない本 まだ いくつか 積んであるのに まったく・・・ 
とりあえず ゼブラ2だけは 読んでおこぅ

明日は 日の出前に出なきゃいけなぃから
早く 寝ようっと。