年度またぎ | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

 新番組 アニソ~ンぷらす
あっとんのカケラ-アニソ~ン

発音(読)で言ったら 違ぃがわからなぃ 
といぅか ポーズする時の かけ声は
すでに 「アニソ~~ン ぷらぁすっ」って感じやん

0時公開(更新)とは 限らなぃけど
4/1といえば エイプリルフールなので
期待してますよw (なぃかw)

4/1を楽しみに といえば
CD-R実験室 」 ここは 毎年なんかしてくれます
まぁ 万人受けするものではなぃですけどネ

ある意味 今夜は 年に一度の お祭りなので
サイト巡回で 夜が暮れそうです。