ほいほぃ・・・ | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

Amazonから 箱来たぁ~
あっとんのカケラ-ほいほい_01 ちょっと 大きめ
こんな でかいの なんか頼んだっけ?
あっとんのカケラ-ほいほい_02 ぁ 
ホイホイさん。w
あっとんのカケラ-ほいほい_03 重戦闘Ver.です
笑顔パーツ付き …でも あたし的に 笑顔は どぅなの?

ノーマル(前作)との比較
あっとんのカケラ-ほいほい_04 箱 ちょっと高い
といぅか 深いというか
武装の分 大きいパーツが増えてますからね

あとは アリスcolorが ほしぃなぁ。