C78 サークル参加の 締切りは2/5です | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

今日は 朝から 偏頭痛で… (ムシ歯かも)

とりあえず 撮り貯ったのを消化しつつ
コミケの写真らを整理しつつ ニヤニヤ

それで 見に行った 痛車(この表記嫌いなんだよね)
デコ車とか 他にないの? (とりあえず 置いておいて)
あっとんのカケラ-C77- これ
あっとんのカケラ-C77~ ティッシュ姫
ベースカラーの メタルブルーもいぃ感じ
実際 ボンネットに座って 弾いたところが見てみたぃ

とはいえ じつは これが本命ではなく
本命はコレ あっとんのカケラ-C77_
一方的な 知り合いの車 (オーナーじゃなくて搭乗者?)
遠路遙々やってきたので ひと目みておきたくて

とりあえず ipod touch の壁紙 変更してみた
あっとんのカケラ-タイガー ちょっと 感じが違ぅけど
これはこれで ok (good jobです)
あとは あみ智つなさんに いろいろ期待。
桃虎(ピンクタイガー)の 女豹のポーズとか(笑)