スピリチュアル的なお仕事をさせていただいていますが、

どうもどこかにスピってモヤモヤしていました。

そこで、

「エネルギーを

  使いこなしていた前世」

を目的にセッションしました。

そのセッションから少しブロックが外れたようです。

 

このセッションは別の機会に書くつもりですが、

今日は、そのブロックがはずれたからこそ

見えてきた

「妖精だった前世」

を書こうと思います。

 

人と上手く交流する事が苦手なので

沢山の人と交流していた前世をみたい!

そう思ってアクセスしたのですが、

とても学びが深いものだったのでラブ

シェアさせてください飛び出すハート

 

【前世での姿】

妖精🧚みたい

ティンカーベルみたいなのかな?

だからなのか、名前はティンクてへぺろ

蝶々の形の、透き通った6枚くらいの羽根が生えてる

ぶーんと上へ下へと飛んでいて

とっても楽しんでいます

 

三角の帽子、短い金色の髪

男の子・女の子のどちらでもない

性別って概念がないみたいにっこり

どちらかと言うと男の子っぽいかな

 

クリクリのブルーの目、高い鼻

色とりどりのお花畑花

お花を踏み台にして飛んだり

とても楽しいなー

 

年齢は「大中小」の「中」

同じ妖精がいっぱい

飛んでいる子もいれば

草の下で休んでいる子もいる

 

わたしは今、飛んでいて、

仲間たちと高く飛び合いっこをしてる。

すごく高く飛んで、楽しい

 

ここでは人間世界でいう優劣とか

マウントみたいなの、何にもないんだよ

 

だって、もともとみんな同じ存在だから

 

 

【幼い頃の記憶】

年齢「大中小」の「小」に行く

お花から生まれるところ

 

生まれる瞬間、

お花が咲くエネルギーを借りて

大いなる大地からスッと抜け出て来る

地球のエネルギーが妖精の形になるの

 

みんな使命があって出てくるんだよ

「外に出られた!活躍するぞ!やるぞ!」

勢いよく出られて開放感でいっぱい!!

 

ちょっと早く出すぎちゃったみたいてへぺろ

朝早くて、他の子はまだ出てきてないなー

 

【重要な場面】

天候が悪く、

妖精とお花畑がなぎ倒されている

水にのまれる子もいる

 

目的は達成できなかった…

でもね、土に還るだけなんだよ

 

目的を果たせずそうなっても、

私は土に還って、また生まれてくるんだ。

循環しているんだから、なんともないよ。

 

わたしは雨が激しくて

羽根が激しく濡れてしまい

うまく飛べなくなってしまったびっくり

このまま土に還っていくんだな

 

「大きくなれなかったなぁ、

 目的達成までいけなかったな」

 

生まれてきた目的ってのはね、

人の誰か一人を決めてサポートすることなんだよ

 

喜び、癒し、気づき、などをあげるんだ

ブーンってやって、

その人の波動をあげたりするんだよ

 

妖精には優劣もないし、

卑下もなくて、みんな一緒なんだけど、

人にはいろんな思いが沢山あって苦しそうだから

わたしたちがサポートするんだよ

 

わたしたち妖精は

お互いが尊敬、尊重し合っているの 

元々みんな地球の中でひとつだったからねおねがい

 

私はあなたで、あなたは私なんだよ

 

わたしたちは、その瞬間瞬間に楽しいことをして

疲れたら休む 

やめたくなったらやめる

ただそれだけなの

 

【ティンクから今の自分を見て】 

自分で制限を作って

その中でワジワジしているねアセアセ

 

なんで自分で制限作ってるの??

そんなの取っ払ったらいいのにルンルン

 

「もう…みんな同じなんだからニコニコ

 私はーとか、あなたはーとかではなくて。

 何をこだわってるのはてなマーク

 すべてとっぱらって、

 心の中で皆と一つになればいいんだよ飛び出すハート

 

【ハイヤーセルフからのメッセージ】

十分に自分とむきあってきた 

すこしずつそのエネルギーを外に向ける時

自信を持ってキラキラ