ヘレナルビンスタインのファンデーション | アンジェリーナのキラキラしたいブログ

アンジェリーナのキラキラしたいブログ

ハッピーでキラキラ、さらさらでめちゃめちゃステキな人生になりますように…
大好きなマーガレットハウエルやヘレナルビンスタインのご紹介もしちゃいますo(^▽^)o

ヘレナルビンスタインのファンデーションを購入しました[みんな:01]

photo:01


ベストコスメ13冠受賞したあのP.Cファンデーションです[みんな:02]

今更買ったという感じですが、、、

やっぱり買って良かったです[みんな:03]

付けた感じも軽いのに、カバー力はなかなかありました、、、

ファンデの上からのパウダーも付けごこち良いです[みんな:04]


これからは毎日使える[みんな:05]



今まではサンプルで使ってたのみでしたけど、、、[みんな:06]


朝はP.Cファンデーションで美容液成分を夜はたっぷりクリームで保湿して寝ようっと[みんな:07]



それではまた今日も頑張ります[みんな:08]




iPhoneからの投稿