昨日はテラス席でランチいた後


暑くて冷房の効いた部屋でお茶したいと


ネットで調べたところフィットしたお店


葛飾区亀有にある「ワン茶房(ワンチャボウ)」さん





可愛らしい感じです


店内はカフェもありますが



ワンちゃんグッズも販売されています





カウンター席のみです





10人くらいでいっぱいになりますね


さっきアイスコーヒーを飲みましたが


コーヒーフロートが美味しそうだったので



ももには鶏肉のケーキ🍰を注文


食べてくれるかな




写真を撮る間もなくパクリ

気に入ってくれて良かった

私のソフトクリーム🍦が溶けそうなので


あ〜、バニラが美味しいな

アイスコーヒーは豆から淹れてくれているので

時間はかかりますがとても美味しいです

ももはまたいい子にしてくれています




ご褒美に先程食べたケーキをお土産にしました


1つ200円なので手軽ですね

もも、また一緒にカフェに行こうね🎵