昨日はテラス席でランチいた後
暑くて冷房の効いた部屋でお茶したいと
ネットで調べたところフィットしたお店
葛飾区亀有にある「ワン茶房(ワンチャボウ)」さん


店内はカフェもありますが

ワンちゃんグッズも販売されています




さっきアイスコーヒーを飲みましたが
コーヒーフロートが美味しそうだったので

ももには鶏肉のケーキ🍰を注文

食べてくれるかな
気に入ってくれて良かった
私のソフトクリーム🍦が溶けそうなので
アイスコーヒーは豆から淹れてくれているので
時間はかかりますがとても美味しいです
ももはまたいい子にしてくれています
もも、また一緒にカフェに行こうね🎵





