今日は2ヶ月ぶりの非定型歯痛の通院日です


病院🏥に行く前にはいつものお楽しみ💕


ちゃまめさんとの美味しいもの巡りです😆


今回のお店は恵比寿にあります


カフェ アクイーユ恵比寿 さんです


恵比寿駅から徒歩4分くらいのところにあります



こちらのビルになります😊


オシャレな予感ですね✨



素敵なたたずまいの入口です


店内の様子は



明るくて開放感がありますね


予約した席に案内していただきました


その時通った途中には



素敵に飾られていますね~


よく見るとウニコの家具で揃えられているようです





素敵過ぎます😆

残念ながら私達の席はソファ🛋️席ではなかった…

さてさて、今日予約していたのは

🍑もものアフタヌーンティーです🍑

テーブルには本日のメニューがありました


楽しみです🎵

まずはドリンクを注文

二人ともアイスミルクティーにしました


こちらを飲みながらメイン登場を待ちます😆

来ました、来ました🎉


可愛い🥰🥰🥰

ピンク🩷なのがより可愛いですよね😉

一段目と


二段目です




可愛い&美味しそうで、この時点でかなり満足😆

いやいや、いただきますよ~

まずは、なんと桃パフェから行きま〜す


桃の香りと甘すぎないクリームに👌😋


大好きなツナマヨクレープに舌鼓🙌

お次はミニパンケーキ🥞です


生クリーム&ももソースをかけていただきます


周りにはスクランブルエッグと焼きベーコン

生ハムサラダもあって味変できます👌

そして、そして


ももブッセと


ももパイ

甘くて贅沢な味わいでした

最後はショートケーキとキラキラ桃ゼリー


最後に残したものがちゃまめさんと一緒でした😊

美味しくて、店内の雰囲気も素敵で、楽しめて

二人とも大満足なアフタヌーンティーでした💕



肝心の通院の方は…

2ヶ月ぶりの通院で、痛い時もありましたが

ほんの一時だけでしたので減薬してみることに

なりました🙌

次回の通院も2ヶ月後なので

念の為、薬💊は今と同じ量をいただきましたが

減薬に挑戦です💪

前向きに頑張ってみます

嬉しいっ😆