星空 秋の夜長。夕食で愉しみましたが、

今年も大好きなビールが届いたので、追加で幸せ時間を 音譜



かんぱ~い! 2018年のバーレーワイン&ウィートワインです ラブラブ

きらきら シャンパンのように瓶内で二次発酵させてる、
ビターだけど、甘さもあって、アルコール度数もワインレベルのビール 
赤ワイン



ビール まずウィートワインから頂きました。
そう、取り置きしてた昨年のものと飲み比べ 
おんぷ。



アップ こんなに発酵具合も違います。

本当におもしろくて、毎年、楽しみです 四つ葉





きらきら う~ん、まとわりつくようなホップが美味しい

そうだなぁ、昨年の方が甘さが抑えられてて、まとまった味でちょっと勝ちかな ラブラブ

赤ワイン でも、どちらも美味しいので、どっちで終わろうか迷い中です あせる

 

バラ 明日も素敵な1日になりますように四つ葉

 

 

 


レシピブログに参加中♪