遅くなりましたが、Rマルシェvol.6ありがとうございました | Anneどーなっつ

Anneどーなっつ

3キッズの母です。
毎日楽しく過ごす♪を目標に、うまーく手抜きしながら
合間にミシンうごかしてます。

こんにちは^_^
Anneです

お礼が大変遅くなりましたm(_ _)m
Rマルシェから1週間と1日過ぎてしまいましたが…
当日イベントにお越しいただいたお客様、手に取って見ていただき、またお買い上げいただきありがとうございました

また、主催のA-POPのみなさま、大変お世話になりました

そして、このイベントにいつも声をかけてくれるoeufs!さん、
一緒に参加した委託先のcrossing moonオーナー 、タマさん

大変お世話になりました


相変わらず
作った作品の紹介もできず…ジタバタしていたAnneでした

プライスタグを作っていなかった…あわてて印刷し、つけるのにこんなに時間かかったっけ⁉︎…と前日に…

なんとか間に合ったoeufs!+ブースは
こちら
{B27F64C1-3C15-4642-A091-F03DE755B60A:01}

{9F4A3340-5922-4AAF-B66F-0A7DF800440D:01}

{70533703-BAD3-4D74-B91F-8085413B1C3C:01}

{B8649E29-C052-4299-973F-83DE499356E9:01}

{DCBCB77C-7D2F-46F6-AC19-63E656B804FB:01}

{949C746A-BF71-4D3B-934D-264451167AE0:01}

{A3D83079-2713-4214-9ED1-AD033C2CF26A:01}

{C1028670-80AD-4A35-9C44-4A28D82C6C0F:01}

うまく撮れず~_~;


会場の真ん中のoeufs!+ブースはとても広くてでも壁がなかったからちょっとそわそわもしたけど(笑)

たくさんお話しして、
みなさんに元気もらいました
楽しい時間をありがとう

***
10月もあっという間に過ぎていきそうですが、次のイベントに向けてがんばります
みなさんにお会いできる日をたのしみにしています♪

10月21日(火曜日)…花日和

10月25日(土曜日)…森ノ音

どちらも初めて参加させていただきます

お時間があったら是非遊びにきて下さい