こんにちは!



潜在意識と宇宙の法則を、現実社会で活かし、最高な未来へシフトチェンジする


ロイヤル潜在意識覚醒サロンの、あんです!




艶々過ぎてつい買ってしまった♡


今回は、よくあるスピリチュアルの間違いについてお話しします



よく、幸せになりたいのなら、良い気分でいることです



と言われていますが、



ここには注意点があります



良い気分と言っても、



例えば、ネットフリックスをずっと観ていたり、ゲームをして良い氣分と言うのと、



自分の将来のために勉強して良い氣分



では、全く話が変わってきます


ゲームが好きなんだから、ゲームをしていていいでしょう?



この海外ドラマが好きなんだから、ポテトチップを食べながら、見ていてもいいでしょう?



と思うかもしれませんが、



そこの大きな違いは、



今の自分がいい気分なのか?


未来の自分が良い気分なのか?


なのです



今の自分がいい気分なのを全て無くさなければいけないわけではありませんが、


ただし、



常に今の自分が良い気分よりも

未来の自分が良い気分になる方を選ぶことで、



未来がより良くなるのです



未来の自分に褒められるのかどうか


未来の自分の顔色を伺うのです


常に未来の自分を勝たせるのです



未来の自分が喜ぶことに、出来る限りの時間とエネルギーをかけるのです


朝までやれるならやってください




やりたいときにずっとやってみてください



未来の自分が喜ぶ事をする事は

まさに、最高な未来への

エレベーターに乗るようなものです


あなたが幸せになれば、あなたの子供や孫も幸せになります


自分だけではなく、自分の子供や孫まで


そのまた、子孫にまでも影響が残る行動なのです



大切なこと以外に出来るだけ、時間を使わないことです


未来の自分が喜ぶこと以外にできる限り、時間を使わないことです



心から応援しています!!



よし!未来の自分を喜ばせるぞ!褒められて最高の未来に行きたい!と思った方は、必ず私の公式LINEに登録してください


友だち追加