ゴールデンウィークが終わりましたね、


切り替えて、よし!また仕事を頑張ろう!と重い腰を上げている方も多いと思います

今日から切り替えの方も多いですね


何か、仕事などで目的に向かって、進んでいる時



あれ?


いつの間にか、エコモードになっている事ありませんか?



最初は、やるぞ!と思って、

スポーツモードで、アクセル踏んでいたのに、いつの間にか、



ハンドルの横の、モードをノーマルモードより下の、エコに切り替えて、のんびり走っていた…



アクセル踏んでも、それほどスピードが出ない


なかなか目的地たどり着けない


これ、過去の私です笑



人間は怠け者なので、一人で、ほおって置いたら、いつの間にか、楽々エコモードに替えてしまいます



さらに、いつの間にか、限界を自分で作ってしまいます


(きっと、ここまでしか、出来ないよな〜)と、


適当に、やってみた事もないのに、限界を作ってしまいます



そして、1人では、なかなか、その限界を超えようとしないのです



やっぱり自分の限界を超えるって結構大変ですもんね、



それでも!人生には、



エコモードから、スポーツモードへチェンジして、一気に駆け抜ける必要がある時期があります!!

まず、今、その時期だ!と気付く事が第一に必要です


そして、モードチェンジには覚悟が必要です!



その時、環境がとっても重要!!


逆に、この【覚悟】と【環境】がなければ、



現状維持に終わってしまいます



覚悟と環境がないために、現状維持を保っている人がどれだけ多いことか…


過去の私もそうだったので、よくわかります



この覚悟と環境は、切っても切り離せない関係です


環境があるからこそ、覚悟ができて、


覚悟があるからこそ、その環境に飛び込むことができます


どちらも必須なのです!!



一人では辿り着けない所へも、

伴走者がいれば辿り着ける!


アフリカの格言で、


『早く行きたければ一人で進め。

遠くまで行きたければ、皆んなで進め』



とありますが、最高の未来を目指す、皆さんなら、できるだけ遠くへ高みを目指したいですよね!



1人で行けない、たどり着けないところでも、伴走者がいれば、辿り着けます!



そんな環境は素晴らしい追い風になってくれます!



自分自身で、まずはスポーツモードで試してみることです!


一氣に加速をしてみるんです!


ふわっとした感覚

滑るような感覚

飛んでいるような感覚


がするかもしれません


スポーツモードで一度、試してみたら、びっくり!


出来た!!


の成功体験が出来ます!


自分を信じる事が出来ます!


そうすると、自分が好きになる!


また行動出来るようになる!


まさにゲーム感覚です!


自分の記録を更新していくのです!


自分の限界突破していくのです!!

スピーディー!!最高なスパイラル!!


上昇気流に乗って行きます!!


モードは、少しずつ、変えるものだと思っていたけど、


そうじゃなかった!



いつからでも、今からでも、



エコモードから、ノーマルモードをすっ飛ばして、スポーツモードに一氣に出来るのです!


その方がむしろ楽だった!


強力な追い風に乗れます!!


ウィンドサーフィンのように、風を味方にして、



努力、根性の辛い、巨人の星のような、スポコンではなく、



潜在意識で軽やかに、


長時間かけなくても、短時間で済む設定すればいいんです!


あれ?


あっという間に、着いちゃった!!


気付いたら、もう目的地だった!!


となります



逆に、覚悟を決めずに、


いつまでも、エコモードでいると、物凄〜く時間がかかります


だから、途中で嫌になって、諦めてしまう場合も多くあります



エコモードは一人で各駅停車なら

スポーツモードは、伴走者と一緒に、新幹線!


その位違います


たまに、私は今のままで十分なんです。という謙虚な方がいらっしゃいますが、


もちろん、それでもOKです!



でも、本当なの⁇



と自分の胸に、魂に聴いてみて


きっと、違う答えが返ってくるはず!



あなたは、最高な目的地まで、どちらで行きたいですか?



心と身体が整えば、潜在意識、直感が目醒め、行動ができます!


スポーツモードで走り抜けます!

そうなれば、全自動で最高な未来へ向かって行きます!


さぁ、一緒に駆け抜けましょう!


駆け抜けたいかたは、絶対に、

あんの、公式LINEのお友達になってくださいね!↓

友だち追加