3月20日の宇宙元旦が過ぎて、1週間以上が経ち、

もう何事も無かったかのように、今まで通り過ごしている方が多いのではないでしょうか。

実は、今まで通りでは、大変な事になりますので、緊急で火急のブログをお届けします!

何故かと言うと、宇宙元旦その日だけが、重要な訳ではなく、もう20日から後は、宇宙の流れが大きく変わったからです!!


今までと同じように過ごしていては、上手く行かなくなってしまったのです!


宇宙元旦を境に、もう過去を引きずる事が出来なくなりました


過去のあの時は良かったとか


逆に、過去に失敗したからまた出来ないだろう


とか、全く通じない世界、宇宙のエネルギーに変わったのです!!


この流れに着いて行かないと、取り残されてしまいます


過去の人間関係

使っていた物

行動パターン


今の私には何かしっくりこない、上手く行かないと感じたら即!潔く捨てる事が重要です!


お世話になったからと、いつまでも違和感を感じながら、とどまるのはやめましょう!

お互いのために良くありません


宇宙は動いている物にしか反応しません!


この人、パッとよく動く人だから優先してあげよう!と宇宙は行動する人を優遇してくれます


VIP待遇してくれます!


今まで気になっていたけど、ためらって、動けなかった人こそ!


今すぐ!行動!!


何故なら、2025年はガラッと宇宙が変わる時


今年、2024年にする事は、なんと!いつもの10倍以上になって返ってくる、素晴らしいボーナスタイムなのです!!


こんな投資のチャンスありますか⁈

もう、やるしかない!

絶好の行動の投資の時期なのです


ちょっと無理してでも、行動してジャンプすると、


2025年にはあり得ない程、返ってきます!


一氣にパーンッと飛んでいけるチャンスなんです!!


まさに、一発逆転できるのです!

期待しておいて下さい!



とにかく、過去のエネルギーを、今までの様に、まとっていては上手くいきません


古い自分には、感謝してさよならしましょう!


私はこういう人間だから…

今までできなかったから…


という思い込みを外すのは、

今です!!



ためらえば、ためらう程、怖くなります。まるで、バンジージャンプのよう!笑


パッと飛んでしまえば、思ったより怖くなかった〜。となるけど、


飛び込み台で、モゾモゾしてる時間が長くなればなる程、怖くなる!笑


頭でぐるぐる考え過ぎる時は、

外側ばかり見て、周りと比べている時。


そんな時こそ、自分に集中して、本当は自分はどうしたいの?と魂に問いかけてみて下さい


魂は動きたくて仕方ないはず

うずうずしています♪


だって、この地球に行動をするためにやって来たのですから!


あなたが、行動するのを決めるのを今か今かと、楽しみに待っています!


今こそ!


ガンガン新しい物をとり入れ、新しい自分に生まれ変わる、絶好のチャンスなんです!!


宇宙は軽い軽い波動です


ぐるぐる考え、行動出来ないのは、明らかに重〜い波動


軽くパッとが、何でも上手く行きます!!


この、絶好のタイミングで、いつも私のブログを、お読み頂いている皆さまへ、感謝の氣持ちを込めて、プレゼント🎁があります!


潜在意識と繋がり、あなたが地球🌏に生まれた目的を知り、最高なパラレルワールドへ繋がるセッション


毎回、瞬殺で満席!!


【未来創造パラレルワールドセッション】


熱い熱いアンコールにお応えし

増枠決定!!


① 3月30日(土)午前9:00🈵

② 3月31日(日)午前11:00🈵

③ 4月2日(火)午前9:00🈵

④その他の日時ご希望

あと1名様!! 


【場所】zoom

【参加費用】無料

※各回、先着順1名様


よし!行くぞ!!

今度こそ、本気で変わる!

もう決めた!!

現状維持を打破して最高な世界へ行きます!という方へ、

最後まで、お読み頂いた本氣なあなたへ贈ります


宇宙元旦から続く、最高なボーナスタイムに、今すぐお申し込み下さい!!

お申し込みはこちらから👇

YouTubeも観てね♡↓


宇宙意識と繋がって、至福の人生にしたい方は、公式LINEにも必ず👇登録しておいて下さい!!

友だち追加