宇宙意識の魔法の、あんです!

今日のブログに出会ったあなたは、人生を思いのままに操れる魔法使いになれます!

【設定】の魔法を人生の全方位からかけられるようになります!

読み始めた、たった今から、あなたは魔法使いへ生まれ変わります!

きゃぁ〜、魔法使いになりたいです!!魔法使いサリーちゃんを観ていた、子どもの頃からの夢なんです!!

でも、【設定】って何⁈

というお声が聞こえてきました!

例えば、達成したい願望っていくつかありますよね、

叶えるためには、昔懐かしの、アタックNo.1のように苦しくったって〜、悲しくったって〜、平気な顔して頑張らなきゃ!って思ってませんか?

私は思ってました!
宇宙意識に出会う前までは。

アラフィフになるまで願いは苦しまなきゃ達成されないと思っていたんです。
恐るべし!アニメの洗脳力!!

私調べでは、90%の日本人が苦労しなくちゃ願いは叶わないって思ってるけど、実は全然!違うんです!!
(90%の人達が信じている事は大体、真実ではないのですが、それは置いといて…、)

えっ!!どういう事!?
の大合唱が聞こえてきました〜

私も何十年も、ラクして達成したらいけない氣がしていたから、混乱するお気持ちもよ〜く分かります!
ですが、もっと自分に最高に都合良く設定してもいいんです!!

逆に【設定】さえすれば魔法のように叶います!

例えばこんな感じで、

『私は努力しなくても若々しくいられる』や、
『魂が喜ぶ、生きがいを持って自分の人生を送りたい。』
『私は授業を1回聴いただけで全部理解できる』
『楽に自由にいつでも好きな旅行に行ける』などなど、最高ですよね!!

私も小学3年生の息子に早速、勉強ができる設定しました!!

そんな魔法みたいな事、本当にできるの⁈という声が聞こえてきました!

ハイ!ここで大事なのが、信じ切る事なんです!
1ミリでも疑ってしまうとこの魔法は叶いません。

《設定のパワーゲーム》というのは、強く設定した人の通りに世の中が動いて行く事なんです!!
パワーゲームの魔法なんです。

ラグビーのスクラムの力が強い方が勝つように、強く設定した人の思い通りになります!

タイムラグもある魔法なんです。
まだ叶わないの〜と、待ち切れなくて疑うとアウト〜!になってしまうから気をつけて!

頑張りたくない!
苦労したくない!
楽して願いを叶えたい!

と思っていいんです!!

怠けものみたいじゃない?

と不安になったあなたは、家事に育児に、仕事にと、本当に今まで真面目に頑張って来ましたよね。

大丈夫です!

自分に最高に都合良く、強く設定していいんです!!

宇宙が全方位からあなたの味方をしてくれます!!元々、宇宙の源から地球を楽しみ尽くそうと旅に来たあなただから、

あなたが地球に生まれてきた目的を思い出し、力強く設定しましょう!!

第二の、人生の幕開けのゴングが鳴り響いています!!

これからが、まだまだ本番!!

2024年は大きな節目の年!!
この一年に何を行動するかで、この先の何十年も大きく変わります!!

心して、お過ごし下さい

恵まれてはいるけれど、子育て終わった後の私は何をする?このまま歳をとって行くだけなの?と不安なあなたはもういません。
もっと至福な人生があるような氣がするあなたには、必ずあります!!

皆さんの、願いは叶わないという、長年のレンガのような重〜い思い込みが、ガラガラガラと崩れていく音が聞こえてきました。

さぁ、今日からは《設定の魔法》で、楽〜に軽やかに、自由自在の孫悟空のきんとん雲に乗ったつもりで、願いを叶えて行きましょうね!!

もう、これからは宇宙を味方にして、設定の魔法を使いこなして行くわ!!
人生折り返し、これから、一花も二花も咲かして行くわ!!

これからの第二の人生、地球🌏に生まれて来た目的を思い出し、魂が喜ぶ人生にするわ!!

自分にある、極上の未来のパラレルワールドを見に行きたい!!叶えるわ!!と、覚悟と決意のある皆様は、ぜひこちらにご応募して下さい。↓

↓こちらにお友達登録して、募集開始にスタンバイして下さい。

https://lin.ee/GCTxBAd

インスタグラムはこちら👇

フォローお願いします!