”診察日☆” | 余命1ヶ月のワンちゃんを少しでも幸せな心地よさで過ごせるご恩返しを☆彡

余命1ヶ月のワンちゃんを少しでも幸せな心地よさで過ごせるご恩返しを☆彡

下のワンちゃんがリンパ腫だと診断されました。私は長く生きれば幸せだとは思わないので、なるべく心地よく、幸せに生きられるように、やさ~しくやさ~しく、ご恩返しをさせて頂こうと思います。上のワンちゃんとの関係性も忘れないようにします。

 

今の私にビンゴな日記で、とてもありがたいですニコニコ

 

<引用>「冷静、距離感、日記、人は移り変わるもの、自分軸大事」

・・・私も昨日、カウンセラーに同じようなことを教えて頂きましたウインク

 

「縁ある人のことで、随分、振り回された。それで自分軸を持とうとしてる。

自分軸を持とうとしてるのが、縁ある人のことでの、財産だから」

・・・自分軸を持とうと思い始めましたが、それが縁ある人とのことでの財産・・・

とは思わなかったので、新鮮でしたおねがい

 

「(自分の人生を生きる、と)腹を括るって大事。

じゃないと色んなことに振り回される」「後ろ髪引かれるくらいで辞めるのが良いよ」

・・・そうですね、自分の人生を生きると腹をくくるのって大事ですね。

後ろ髪引かれるくらいで・・・というのも勇気づけられました照れ

 

「自分軸で生きるのが楽だよ」・・・って、ほんとそうですね。

 

昨日、カウンセラーさんに自分の心地よい距離感

を持つことが大切と教えて頂き、捉え直しているところです。

 

人に執着しない、という話をして、ココナラの介護士さんに、

縁ある人に執着がある時はずっと関わってたけれど、

最近、それがピタッとなくなった、という話をしたら、

自分軸になってきた証拠かも、と言われました。

・・・人に執着しない・・・

って、楽になれますよね口笛

 

「ど~でもいい!@高島千佐子さん」いいですね(笑)

 

音楽、楽しまれてくださいルンルン

 

 

最後までお読み頂き、どうもありがとうございますわんわんお母さんしっぽフリフリ