お雛リョーシカ?? U^ェ^U (=^ェ^=) | HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

訪問ありがとうございます

クラフトバンド(エコクラフト)のバスケットや、
パッチワーク、布小物を作っています


CAN友のてんてんさんから、
てんてんちゃんとみゅうちゃんでお雛様をとの、ご依頼をいただきました

お雛様は作ったことがなかったので、
どんな風に作ろうかと
ネットであれこれ見て参考にさせていただきながら作りました

ぼんぼりはペットボトルの蓋を台にしました

なんとか今年のひな祭りに間に合い、ホッとしました

てんてんさん家で可愛がってもらってね~



先日ひとりでコッソリ ハーゲンダッツの美味しいアイスを食べた話をしましたよね

昨日夕食後に
「ハーゲンダッツのアイスがあるでしょ?」と言われて
「無いよ!」と言ったら、
「さくらとバラのがあるでしょ?ひとりで食べちゃったの?」って…

『ヤバイ!ばれてる?!』

どうやらゴミ箱に捨てたレシートをたまたま見たらしく、コッソリ食べたことを知っていたらしいです


はいはい

最初からみんなの分まで買ってこなくてゴメンなさい


どうぞ、召し上がれ


あ~、変な汗かいたわ(笑)



Candyからの投稿