麻ひもバッグ♪ | HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

訪問ありがとうございます

クラフトバンド(エコクラフト)のバスケットや、
パッチワーク、布小物を作っています

毎日暑いですね


でも今日は気合いを入れて大掃除しました


汗がダラダラだったのですが、

終わってシャワーを浴びたら爽快でした


暑いので、ボチボチしか進みませんが、

バッグを二つ作りました



こちらは前回と同じ糸で、底の形とハンドルの色を変えて作りました


こちらは糸の色がダークです

ワンハンドルにしてみました

どちらがお好みですか?

Candyからの投稿