ロケ | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

ロケ

{8116E141-C85E-4988-82E2-3F1FB04C1152:01}

大好きな京都にてロケ中です。
去年頃からご縁あって、プライベートではよく通っているのだけれど、お仕事ではとっても久し振り!
「赤ひげ」以来かなぁ、、、だとしたら15年!?

「赤ひげ」でお世話になったスタッフさんと今回たくさんご一緒出来て、なんだかうれしながらに照れくさいような。。。焼き芋焼いて食べさせてもらったりしてたなぁ。。。

「花とアリス殺人事件」といい、今回といい、なんだか再会の時期。

今日は京都も暖かく、寒さにビビっていたので、ほっとしてます。
とはいえ、ヒートテックとホッカイロは手放せませんが、、、

冷えは大敵だからね!

撮影が早く終わったら車折神社にご挨拶に行きたいなー。
あと、昨日コンビニでお塩と日本酒を購入したので、お風呂に入れて半身浴したい!!デトックス!



{62AE2516-FAD4-4E7A-961A-E30612D75CF6:01}



京都は空が広くて、好きです。