ストーブ | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

ストーブ

{9FA353E4-1BA5-4E6B-A2F6-837F91A3C97C:01}

ロケセットにて撮影中。
古き建物は底冷え炸裂です。
去年はひたすらに舞台をやっていたので映像の現場は久しぶりで、どきどきしております。
でも大好きな大先輩とご一緒できるので、うれしい。
映像は映像の独特な緊張と集中。ああ、こうだこうだ、とカラダとココロが言ってる。
またご報告できるようになったら、書きますね。

しかし、ストーブの威力の素晴らしさよ!
あるのとないのとでは大きく違う。
インナーを重ねて、ホッカイロも貼って。
でも昔ほど寒さが辛くなくなった気がする。トレーニングの成果?ここでも耐えるオンナ発揮か?
いずれにしても、体温は高めでいきたい。

ただ、ずっと正座をしているとすぐに膝が痛くなる。歳のせい?いやいや、まだ早いだろう。冬のせいにしておこう。

バレンタインデーでしたね。みなさま心温かにお過ごしでしたか?(^ ^)
私はおいしい友チョコを頂きました。平和だわぁ~。
恋人や好きな人がいる時のバレンタインって、大イベントで、(プレゼントどうしよう、どこのチョコにしよう、エトセトラエトセトラ)とスターウォーズのC3POばりにあくせくして、大変。なんかもうそれは奮闘に近く、振り返ると、あのパワースゴイわ~、恋のスウィッチには敵わないわ~、今もうあのパワー出せる余力ないわ~、なんて思う。早くも省エネモードな私。

チョコを手作りしたのっていつが最後だったっけな?
これから先またそんなことがあるのだろうか?
え?手作り?えー、ガラじゃないしっ!恥ずかしいし!ってか、私の手作りって、、、怖くない?

なんて、思ってしまう。
一度おとした可愛げは、もう拾えないんだろうなぁ。
でもこれはこれでちょっと楽しいんだよね。こうやってどんどん昆布茶が似合うようになっていったりさ。ストーブのぬくもりに癒されたりさ。静かでよいのです。


さ、今日はちょっと夜遅めまでかなー、どうだろうなー。

がんばります!