この数日のすばらしいこと。 | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

この数日のすばらしいこと。

数日、彼方此方へ。

{3A0CD86A-9A6F-4B60-AA83-6B288E43E94B:01}

{9C21212A-C795-4814-A68B-39923D969546:01}

大宮エリーさんの初の大絵画展「Emotionaljourney」へ。
いやぁ、エリーさん、ほとばしらせてたなぁ、エネルギー。
おおはた雄一さんが歌って、エリーさんがライブペイントをして、お二人のやりとりも面白くて、エリーさん、朗読もして、なんだか相変わらずいろんな人になるなぁと、今回も驚いてしまった。
脚本もかけば、演出もするし、絵もえがくし、朗読もするし、舞台も作っちゃうし、個展もすばらしい。
他に、あとなにになるんだろう?エリーさん。

{5CE22CBC-C498-4D8C-9C7F-49DF23DB9789:01}

この絵がいちばん好きだったかも。宇宙。

絵、描こうっと。


あと
タカハ劇団の「わたしを、褒めて」を観劇。おんもしろかった!
かなりざっくり言うと清水邦夫さんの「楽屋ー流れさるものはやがてなつかしきー」を稽古する四人の女優の話、、、なのですが、ひやー、女って、、、!!というなんとも身につまされる芝居でした。
脚本も演出も好みでありんした。役者さんもすばらしいー!
面白い演劇みると、ぐわーっと嬉しくなるなぁ。

そして「楽屋ー流れさるものはやがてなつかしきー」をやってみたくなったなぁ。役者の性が、ひょこっと顔を出しました。

あとあと、だいっすきな監督の新作を一足先に観ることができて、やはり素晴らしく、疾走する若き天才に、わたしは血が逆流するほどに感動し尊敬し、ぐつぐつと細胞が踊っています。
まだここに書けないのが残念!
興奮の塊!
誕生日のあたりに公開が始まるので、誕生日当日にもう一回観たい!

あとはカラダ動かしたり、
次の作品の準備したり、
いろいろです。

日々の刺激が、わたしを次の時間へ押し出してくれる。
とまらないなぁ~。
そういう時期なのかな。

邁進、邁進。