静けさ | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

静けさ

{A22C9F57-A019-42A4-9327-85633C2BB8F1:01}

「社長吸血記」無事初日終えました。
昼から通し稽古やったり、本番前の緊張なりでバタバタしていて終わってからブログ書こう~なんて思ってたんだけど、終わってみたら終わってみたですこぶる力が抜けてなにをすることも出来ないような感じでした。

ヘラヘラ楽しんで稽古してたけど、本番前に改めてナイロン100℃の劇団員の方たちの凄さが急に、一気に心に染みて、この中でお芝居するんだよなぁと皮膚がピリピリするような怖さに襲われた。
本番っていうのはいつだって怖いものだけど、今回の怖さは特殊だったなぁ。
まだまだ課題はあるけれど、でも初日を見てくれた人たちが面白いと言ってくれたから、ひとまず、ほっと。ふ~。

二日目の朝はとっても静かです。
洗濯とか掃除とかしたいししなきゃなんだけど、でもベッドから離れたくない~!

楽屋では引っ張り出してきた椎名林檎さんのジャージ着てます。
「攻」
おっかなびっくりを棄てて果敢に挑みたいなぁ、無条件になれば強くなるのか?

赤い公園の新しいアルバム「猛烈リトミック」優れているわぁ~。いい盤。迸る才能と深い努力。妹のような年齢の彼女たちにお姉ちゃんの年齢になった私は強く背中を押される。

今日から本番前にみんなでコアリズムをすることに。公演終わる頃には少しは極まったカラダになるかしら?