水風呂がいい。 | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba
2013-07-11 15:27:58

水風呂がいい。

テーマ:from mobile

あつい。
あつい。

基本的に冷房というものが苦手なので、ぎりっぎりのところまで流れくる風に頼ります。

が、部屋の掃除しただけで汗だくです。
トイレ、洗面所、お風呂場は、特にキツイです。
今日は浴槽エプロン?なるものを取り外して洗ったんですけど、これが取り外すのが一苦労。
ってことは取り付けるのは、さらに苦労する訳です。二苦労です。ふた苦労。。。。蓋苦労。。。。ああ、蓋だけにねぇ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。って、もうやだ。。。

いや、本当に悪戦苦闘で、滅多に怒らない私ですが、今日は朝からブチ切れていました。

お風呂場で。


浴槽エプロンに。


「もう、いうこときいてよ!」
とか言ってた気がする。







暑さって怖いね。




それで、とてもじゃないほどに汗をかいて、これが蝋人形だったら三回りぐらいスリムになっていたかしら、なんて思いつつ、キレイになったお風呂で汗を流しているわけです。



ま。お湯だから、さらに汗は出るんですけどね。


そこでね、思ったわけです。


「家に水風呂が欲しい」


普通のお風呂ともう一個、水風呂。

そしたら一日中、そこにいたらいいもんね、クーラーもつけなくてさ、いいし。ほっておいても冷めないし、もともと水だから。
(ま、プールに行けよ、って話もあるんですけどね、、、)

サウナとか入った後に、水風呂の中でじっとしているのが好きなんです、最初は身体全部がきゅーーーーってなるんだけど、そのうちからだも慣れてきて、力が抜けて、視界が変にクリアになって、頭がそわそわ~ってする感じ。水に身を任せちゃう感覚。

あれが好きで、サウナと水風呂を行ったり来たり、何度もしちゃう。
そんな要領で、家で、湯船と水風呂をいったりきたり出来たらいいなぁなんて。


真夏の願望ですな。。。



みなさま、くれぐれもお身体をお大事に!こまめに水分補給なさってくださいませ(^^)

鈴木杏さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース