あんさん | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

あんさん

鈴木杏 オフィシャルブログ(杏のよりみちカフェ)powered by アメーバブログ

昨日(って行っても日付は今日に変わっていたけれど)、無事にドラマ「派遣のオスカル~少女漫画に愛をこめて~」の撮影が終了しました~!!
いやぁ、今回は本当にちょこちょこっとしか現場にいなかったので感覚が、なんだか、不思議、、、。
でも、こういうポジションの役も初めてだったし、キャラも、メッシュ!も、初めてづくしで、尚かつ結構好き勝手、自由~に演じさせて頂けたので楽しかったなぁ。
あまり同じシーンが無かったけど、麗奈さんもスゴくいい人だったよ♪
いやぁ~楽しかったなぁ~また今回みたいな、俵あんさんみたいな役出来たらいいな。

全体の撮影もあと二日でアップだそうです。
最後まで、みんな、がんばって!!!!