終わった〜 | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

終わった〜

弁当、中身はKing Of Bento(だと思っている)叙々苑の焼き肉弁当でした。

さ、全編撮影終わりました!!

あっという間だったけど
濃ゆい日々。
こんなに穏やかで愉しい日々は
なかなか味わえないと思います。

それはやはり
同じ体温でいられた(と勝手に思っている)
素晴らしいスタッフのみなさんと
最高の共演者のみなさんがいてくれたからです。

そんな場所に自分も入れてもらえたことが
嬉しいです。

感謝、本当に感謝。
幸せだなぁってぼーっとしちゃう。
いや
ぐったりしちゃうぐらいです(笑)

ちゃんとこの気持ちを自分の血や肉にして
次に向けてまた一歩進もうと思います。


いつもメッセージ、コメント、ありがとうございます。
みなさんの「面白かった!」の一言
本当に力になります。
どんな栄養ドリンクよりも!!!!


あと2回の放送も
ぜひ、観て下さい♪