どもども。 | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

どもども。

08-06-21_001.jpg
雨ですねぇ、皆大丈夫?

あ、あのね、アクションっていってもおいどんは本当にちろっと、
えっもしかして、これ?
ってくらいチロッとしかないのです(((^_^;)


たか子さんはカッコいいよ!かなり!


さて、初の通し稽古終えてきました!

面白かった!!

あちこちで色んなケミストリーが起こっていて興奮しました。

いやぁ、スゴイ。

通してみないと見えないことってあるんだなぁやっぱり。テンションの上がり方も。
全体が見え始めてちょっとホッとしたのと、
まだまだいきまっせ~まだまだ!!
って気持ちと両方あります。

稽古は1週間ちょっと。

明日はおやすみ。



少し休憩して、また新たな気持ちで向き合いたいものです。


皆様、雨に濡れて風邪をひかない様に気をつけて、良い夜を♪