おちつき | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

おちつき

070319_2354~0001.jpg
ろうそくの火は好きです。
小さくゆらゆら揺れているのを見ると
ホッとする。


なんだかもう成人式の振り袖を決められた方が多いみたいで(☆o☆)
私は一切考えてましぇん。
もう決めた方がよいのかしら。

でもスゴい数の振り袖カタログは届きます。全然見てないや…。

メイクの所要時間、自分でする時は大体15~30分ぐらいです。
基本ナチュラルが好きです。
時間かけるとドンドンいろんなことがやりたくなって派手になっちゃいそうです(笑)

最近目の回りに
ものもらいもどき。が良くできます。
すぐ治るんだけど…なんだろこれ、花粉かなぁ?

そして風邪をひいてしまった( ̄□ ̄;)
ガビーン…。

ろうそくの香りに包まれて
ガッツリ寝ます…


皆さんも急に寒くなってきたから
気をつけて下さい~